【ゲーム全般】当たってましたよD&D

以前記事に書いたD&Dですが、
さりげなく応募してたクローズド当たってました(^^;
マシンスペックを試すべく、今週末からちょっといってきます。
でもグラフィックとかそれほど好きじゃないんですよねー。

そうそう。
このゲームですが、秘密厳守なため、一切記事にできません。
(契約に細かく記載されてました)
あしからず。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5061427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコ at 2006-06-19 23:47 x
うほお、うらやましいい(・∀・) いいなぁ。応募すればよかった
Commented at 2006-06-20 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2006-06-20 09:57
あい(^ー^
Commented by 深愛 at 2006-06-20 23:33 x
ぁぁー・・・!!
興味アリ気でなさ気ダッタリ・・・(ドッチダヨw
Commented by トーム at 2006-06-23 08:21 x
って、ドールさん14倍だってよ!応募総数4万人、倍率14倍・・
国家試験か!
まあ、そんだけ期待されているタイトルってことですね。^^;
Commented by dot3pso at 2006-06-23 12:50
いやー自分でもゲットできると思ったタイトルだめで、こんな倍率ゲットしたりしてるし(^^;
わけわかめですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-19 22:30 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31