【ゲーム全般】ネット恋愛の本インタビュー

世界で最も克明なネット恋愛本? 「妖精の詩」の著者・中山千夏さんインタビュー

中山千夏さんってあの中山千夏さんですよ。
オンラインゲームでの恋愛暴露本を出したそうです。
このインタビューみると、この人すっかりネトゲのコアユーザーですよ!!
日曜日なんか一日中やってるってんだから。
しゃべり方とかも、あららってカンジでグーですw

時間的余裕あったら本買って読んでみますよ。
ちょっと恥ずかしそうな内容な気がしますが(^^;

このインタビューの中で、ネトゲの中での人とのふれあいを書いたblogとか
あまりないというのがありました。
んー。
このブログ初めて2年近く経ちますが、そういうことジョーダンぽく書くことは
ありますが、面と向かって書いたことありませんねぇ~たしかに。
多分、自分をさらけ出したくないからかなーとも思いますが、もし、恋愛対象な方
がいたとして、相手が書いてもいいよってことになったらどうだろう?


・・・・・・

やっぱ書くとしてもソーシャルネットワーキング(私ならmixi)かなー。
blogではストレートには書けないよね。やっぱ。

勿論気になる御方はいますよ(^ー^)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5048921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minister0330 at 2006-06-19 07:39
そんなブログを見つけたら
うひょ~=~~~!!!
m9(^Д^)プギャー
(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)おっ!おっ!おっ!
とか言ってしまいそうです
Commented by dot3pso at 2006-06-19 12:07
公式ブログなんですが、やっちゃってますww
http://broadgame.cocolog-nifty.com/broadgame/cat6069166/index.html
Commented by OKORINBOU at 2006-06-19 20:35
ヴァーチャルであったとしても魂が震える出会いがあるなんて素敵ですね^^
Commented by dot3pso at 2006-06-19 22:26
このリンク先の文章読んでさ、あーさすがプロだw
とおもたすよ。
ブログ書いてるの恥ずかしいよねー。
購買意欲がふつふつ沸いたもんなあ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-18 16:26 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31