【ゲーム全般】FFⅩⅢ SS

ITmedia D Games:どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語――「ファイナルファンタジーXIII」 (1/2)
b0002644_12175981.jpg
今度のFFはPS3ですって、奥さん。



んー
FFⅩⅡすら且つ之を買わん。いわんやFFⅩⅢ(PS3)をや。
あひゃー。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/5030721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホゾン at 2006-06-16 17:29 x
あらやだ!わたくしったらPS2すらもって無かったわ;;
Commented by dot3pso at 2006-06-17 00:57
もう随分と触ってないですわ^^;
Commented by ほむ at 2006-06-17 06:51 x
PS2は(実家に)置いてきた。ハッキリ言ってこの戦い(ネトゲ)にはついてこれそうも ない。

「FFが出るからPS3の勝ちだよ」という人がたまにいますが、そーいう人はファミ通の売り上げランキングでも見て現実を知るべきだと思います。

…FF出る頃には4万ぐらいで買えるんですかね? PS3。
Commented by dot3pso at 2006-06-17 18:03
私はニンテンドーギライですが、今はソニーが悪になってますかねー。
もう一度ユーザーの声を聞くべきでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-16 12:22 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30