人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】指定型バトン らしいな

えー
明日は健康診断なので、今日はゲームお休みです(´д`)
明日明後日はECOいてきます。
仕事が問題なければだけど(;^_^A

トビーからなにやら着弾したみたいなので、頑張って書いてみましょうヽ(´▽`)/



 ★指定型バトンのルール★
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

トビー様より託された指定は「ガンダム


んー困った(汗(汗
ガンダムって語るようなものはないし。みんな良く知ってるしねえ
あくまで自分の範疇で書きますよ。と。

・最近思う「ガンダム」

富野もういいじゃん。
てか大河原さんとか安彦さんとかどーしてるのかなー

・この「ガンダム」には感動!!

赤鼻
のんちゃんの赤い水性

・直感的「ガンダム」
生首w

・好きな「ガンダム」
酸素欠乏症にかかったオヤジ

・こんな「ガンダム」は嫌だ!
原作


・この世に「ガンダム」がなかったら?
富野という名前を覚えなかった。
てかアニメのスタッフの名前覚えなかったかも。
てことはアニオタになた原因か?w
昔はオタクなんてなかったしなー

・次に回す人、5人(「指定」付き)

欲しい人は持っていってください。
お題だけはあげときます。
『タチコマ』
『ラピュータ』
『猫』
『ゲーム』
『ぼうやだからさっ』
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-14 22:54 | その他 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31