人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】つ、ついにドールさんかつあげかっ!!

昨夜未明、
【飛天online】つ、ついにドールさんかつあげかっ!!_b0002644_2217080.jpg
流派「解凍マグロ団」所属の踊り子ドール 20歳が、安定村の村民「王二」さん
25歳を襲い大怪我を追わせた上、所持金1000飛銭の入った金庫を奪って逃走した模様です。




通り掛かった通報人の映像
【飛天online】つ、ついにドールさんかつあげかっ!!_b0002644_2219219.jpg


その後の調べで、この金庫を開ける鍵を開けるため、さらに下の畑にいた王二さんの兄「王大」さんから鍵を奪って逃走したとのことです。
王二さんの安否を気づかう大王さんに向かって笑ったそうです。
まだこの辺に潜んでいるとのことです。
皆さんも気をつけましょう。



てか、ダークサイドストーリーって.....どこまで悪なんだかorz


注意:
このストーリークエにて王二さんを襲い飛銭を奪う項目はありますが、自腹で通過しても問題ありません。無理に襲う必要はありません。
Commented by 深愛 at 2006-06-12 01:40 x
殺人事件発生・・・   (*゚∀゚):;*.':;カハッ
Commented by ホゾン at 2006-06-12 11:26 x
長陽で飛んでいたホゾンの証言によると。
昨日未明に容疑者は南門から逃走したとのことです(笑)
Commented by dot3pso at 2006-06-12 22:49
ちゃらちゃちゃ、ちゃ~らぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-06-11 22:26 | 飛天online | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31