人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】タチコマはホンダ製かも

ホンダなど、脳活動でロボットを操作する技術を開発 | Response.
【車】タチコマはホンダ製かも_b0002644_852059.jpgホンダマジのようですねー。ついに脳の微細な信号を読み取って操作できるインタフェースですか。MRI装置じゃ大変だけど、とにかくすごいなあ~。血流変化でこんなことできるもんなんですねー。
Commented by ネリ at 2006-05-29 08:53 x
面白いですねwwww
Commented by viceboseg at 2006-05-29 10:34
あとは光学迷彩ですね?(゚∀。)
Commented by べんけー at 2006-05-29 12:13 x
ついにそこまでできるようになったんすねw

後は全身義体ですかね。
Commented by dot3pso at 2006-05-29 12:19
光学迷彩ってのはある程度実現してるというウワサですよ。
アメリカ軍ね。
義体も結構な勢いでできてますしね。
制御系がいままでは難しかったわけですが...
でも7秒は大変かも(^^
Commented by dot3pso at 2006-05-29 12:21
ネリさんブロガーだったんですか?
前にコメント頂いた時は業者かと思って消してしまいました..
普通のブロガーさんだたら、ごめんなさいm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-05-29 08:53 | | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31