人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】忘れてました。

「心の座」みなさんやってますかー
私一人用のクエストをやり直しているわけですが、
はっきり言って忘れてました。ぐはっ
【PSOBB】忘れてました。_b0002644_2130235.jpg

「心のかたち」ですね。
心のかたちネタばれなのでリンクにしときます。



そうでした。ここでこんな話がありました。
いやーエリたんがあまりにもイメージ違うので同一人物とは思わなかったわけですよ。
心のかたちのエリたん
【PSOBB】忘れてました。_b0002644_21315491.jpg

心の座のエリたん
【PSOBB】忘れてました。_b0002644_2134080.jpg

でしょ、でしょ、女っぽくなりやがって。

まーあの人もこんなんだし
【PSOBB】忘れてました。_b0002644_21345123.jpg


一途なんだねー。エリたん。ちょっと切なくなっちゃう。熱いね~。
あの時からカル様を復旧させるべく、ラボに入ったんだね。なんか一途すぎてちょっとコワイかも(^^;
結構PSOってこういうテーマが多いですよねー。たとえばSHINOさんもそうだったしね。
あれもなんだか初めてやった時はやるせない気持ちになったよ。チャットで語っちゃったもん。このゲーム最初にリリースされた時に出会っていたら良かったのにと少し思いました。

サービス うなじ
【PSOBB】忘れてました。_b0002644_21452820.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-10-08 21:53 | PSOBB | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31