【PC】いやーパクリだけど  いいよっ TYPE U

VAIO
b0002644_12104136.jpg

MACの記事でSONY見てたら、うはっ 出てるよ TYPE U  !
これまんまW-ZERO3じゃんww
まだ、中身見てないので、ゆっくり見てみますわ。

あーでもこれいいかもー
んでも買えないよなー
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4700771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2006-05-17 16:02 x
パクリだろうが何だろうが、これいいですよねぇw
HDD無いモデルに興味ありますね^^
Commented by dot3pso at 2006-05-17 19:30
にしても高いですなあ~これ。
Commented by Rok at 2006-05-17 21:41 x
欲しい欲しいが使い道が無い。おもちゃとして買うには高いし
Commented by ランディ at 2006-05-17 23:19 x
このての小道具には目がないのですが、さすがにこれはちょっと・・・
個人的にはやはり、バッテリの持ち時間と重さがきになったり。
Commented by dot3pso at 2006-05-18 00:59
たしかになー。
これさ、いいもんの匂いプンプンするんだけど、確かに使い道ないわな。
自分としては常につながるメッセが欲しいんだけどww
Commented by viceboseg at 2006-05-18 09:08
旧typeUユーザーで、W-ZERO3に興味のあった人間としては
少々気になるモデルではありますが、う~ん... ( ̄ー ̄;
Commented by dot3pso at 2006-05-18 23:16
ま、結局何に使うかですよねえ。
ブラウジングとブログには使えそうですが...
そんな人はW-ZERO3で十分そうだし。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-05-17 12:15 | PC | Trackback | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31