人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】もうだめ。しびれっぱなし

YouTube - Metal Gear Solid 4: MGS4

前にも書きましたが、わたしオヤジ好きなんです。
なんですかww、今度のMGS4のオヤジ度数wwww。
高すぎですwwwwwwww

スネークは渋いし、リキッドはヤ○ザだし、ちゃんと大佐もでてくるし。
ライデンなんて擬態化率90%超えてますよwww
これはもう買いですね~♪
プラットホーム書いてないけど、やっぱPS3なのかなー。やヴぁいなー。
おいら買っちゃうのかなー。
前回の作品はスネークも若いし、なんといっても大佐出てこないのは失敗(><
実はエンディング見てないんですよねー。
途中で投げ出しましたよ。
これはどうなのかな。
でもきっとオヤジの戦う姿みたくてやるでしょう♪

はあ~
ドキドキもんですねー


しかし、一歩間違うとお達者くらぶですねえwこれ。
長い動画はこちら
Commented by kuberuta at 2006-05-12 07:06
戦う渋いオヤジは、やっぱりカッコいいと思います!
それにしても、スネークもそうですがオタコンも老けましたねぇ~w
Commented by ずきん at 2006-05-12 20:32 x
PS3でしょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-05-12 00:50 | ゲーム全般 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31