人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】新しい友達 続々♪ <前編>

すっかりちゃっかりマイフレンっ ミア
お世話になってます。
ミアさんがガチャコインを長陽でやったら売り切れてた(あるんだ。売り切れ)
てことで、ヴァルナの谷までいてきましたよ。
【飛天online】新しい友達 続々♪ <前編>_b0002644_10123555.jpg

私は途中の銅角山に用事があったので、ついでにミアさんにあないしてもらい
つつ、ヴァルナの谷へ

途中前の日に仲良くなったkuisinbonさんと合流~。
クイさん一通り見学してったみたいです(^^;
【飛天online】新しい友達 続々♪ <前編>_b0002644_1018083.jpg

ドールの宿敵さんなんですよー。
宿敵さんは一見とんでもな関係かと思われますが、実は切磋琢磨するいいライバルって位置づけで、
悪くないんですよ>クイさん♡
お互い職業も踊り子と同じだしね。

ミアさんのペットも無事ゲットできて、(お水でしたわホホホホ)帰路につきました。
もうミアさんたら、結構酔ってらしてろれつが回ってませんでしたよw
酔っぱらいミアが落ちて、旅団にこれまたクイさんと同じくお友達になった、
藍坂 雛さんと合流~
【飛天online】新しい友達 続々♪ <前編>_b0002644_10245978.jpg

そのままやったことがないとおっしゃるので、教官クエに拉致りましたヽ(´▽`)/

そしたらねークイさん雛さん私で、一人足りないでしょ。
大声でこんなこと言ってたんですよ

ああ時間なーい
あとで更新しますねー 面白いのでかならずみてねー後半につづく
Commented by 深愛 at 2006-05-01 12:06 x
(*´∀`)ノ はーい!
週末は高確率でよっぱりゃいデツ(σ´∀`)σYO!!

・・・・・懲りずに遊んでやって下さい・・・(T-T)シクシク
Commented by dot3pso at 2006-05-01 15:13
あい^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-05-01 10:27 | 飛天online | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31