【ゲーム全般】CABAL 公式HP オープン

スタイリッシュ・アクションMMORPG 『CABAL online』 2006年βサービス開始予定!!
以前エルさん(ECOのお友達)から聞いていた、今年一押し(エルさん談)の
MMOがいよいよベールを脱ぎ始めました。
b0002644_126448.jpgカバルです。
このゲーム、なんとエンディングがあるんだそうですよ。(レベル100毎)そして、エンディングまでに何百とあるクエスト。そして、単なるクリックゲーではないアクション性のあるMMOらしいです。
グラナドエスパダがシミュレーション要素があるとしたら、こちらはストーリー重視のRPGってことでしょうか。やってみないとわかりませんけどね(^^;
いやーしかし、しかしですよ。この推奨スペックめちゃ低いのに、動画をみるとそりゃーもうド派手ですねぃ。これは楽しみであります。
また、銃とか出てくるんですが、な、なんと同時に二つのターゲットを攻撃してますよ。なんだか、オラ、ワクワクしてきた。

てことで、ベーターテストは夏らしいです。
うーん思いっきりPSUと被りそうですねぃ。

CABAL>http://cabal.jp/
4gamer.net>http://www.4gamer.net/DataContents/game/2595.html

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4477308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2006-04-25 09:20
パッと見は今時の韓国産ですが、アクション性が高いのは
良いですね。パッドを使うようなタイプだと嬉しいのですが。
Commented by dot3pso at 2006-04-25 11:57
カンコクのページを見るとキーボードを結構使うみたいですねー。
やっぱりカンコク産ですからパッドはないんですカー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-25 01:32 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30