人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛天online】赤い糸実装。とみーさん

今日メンテあったようで、エフェクトとか色々変更になてます。
一番わかり安い変更は、宿命の人と赤い糸で結ばれてるってことですかね^^
こんな感じ。
【飛天online】赤い糸実装。とみーさん_b0002644_140527.jpg

相変わらず、町に来るとドキドキしっぱなしなんですよねー。
だけど、フェイ様を超える御方はいませんわっ!!
最近いらっしゃらないんですよおー(;; 
ドールは寂しいですわ。およよよ。

昨日ね、ナンパされたんですよー。
おおー
PSOでの㍉さん以来だー(#^_^#)
みーさんです
【飛天online】赤い糸実装。とみーさん_b0002644_144840.jpg


深い愛と書いてミアと読むんだって。
なんだかすっかり意気投合ですよお。
んで、さっそく私の教官クエに誘ってみました。
そのお返しに、みーさんとこのお仲間さんとアニキーなヤツを退治に,,
斧使いのベンケイさん、足ははやいぞ空也さん、安心して任せられるすずさん
【飛天online】赤い糸実装。とみーさん_b0002644_1461456.jpg

でかい! 強い! 固い!
さすが~あにきー
ですです。
最後はやっぱし範囲攻撃スキルで自滅しました(´д`) あうー

ところで、せっかく旅団組んで親睦を深めているのに、流派チャットで笑らかすのはやめてくださいw

以下log

[流派]        Dカップ以上のあなた、お待ちしています
[流派] ドール    マイナスAカップですが、なにか。
[流派]        微乳ずきw
[流派]         乳ねぇやつは人じゃねぇ!
[流派] ドール    あうー
[流派]         いや微乳サイコ~b
[流派]         乳よりもハートっすよ・・・
[流派]         しゅらおの胸でもながめるといいよー
[流派]         Uーくんはしゅらおの胸を眺める、とw
[流派]         じ~・・
[流派]         UKさまが視姦されておりまする
[流派]          Σ そんな趣味ちょびっとしかないよっ

※一部イニシャルでお届けしますw

それにしてもオモロイ流派だわ
Commented by ホゾン at 2006-04-21 08:07 x
今回の散人クエもDカップ以上を欲するようですね^^;
175cm以上も呼んで来いて、鏡童差別ですかねありゃ( `皿´)ノ
Commented by dot3pso at 2006-04-21 12:07
散人クエやったことないですよー。
めんどくさそうで(^^;
Commented by 深愛 at 2006-04-21 18:18 x
キターーーヽ(゚∀゚)ノーーーよ!!
お誘いいただきありがとうございました♪
ぬぬ・・・。
あの影でそんなオモシロ会話が交わされていたとはっ(笑)

昨日はアニーキやらなんやらでドタバタでしたね(;´Д`)
ちなせてしまってホントすみませんでした(´;ω;`)ウッ…
Commented by ユッケ at 2006-04-21 22:23 x
゚∀゚)<ユッケの成分の12%は視姦趣味で出来ています。
                   Σ('□';/)/ それちょびっとって言わない。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-21 02:10 | 飛天online | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31