【アニメーション】春の新番組

春ですね~♪
色々なアニメーションが始まりましたよ。
で、最近チェックしてるアニメご紹介~

いぬかみっ

 まあ(^^;
 ストーリーは置いときましょ
 んで、見どころはパロディ的構成でしょうかw
 第一話は”うる星やつら”、第二話は”風の谷のナウシカ”でした。
 特に第二話のマッチョのオームはちょっとやりすぎですが、面白かったですよ。
 いやーマッチョは基本デスカー。
 ヒロインのサービス度も”萌え”を抑えてますよねー。
 萌えるかどうかは別としてw
 まあ、今後に期待です

.hack//Roots

 .hackシリーズって結構続いてますねw
 今回アニメーションで初めて触れました。
 以前のシリーズしらないので、このシリーズがそうなのか知りませんが、
 この作品かなりネットゲームですよ。
 舞台もちょっと廃れ気味の廃な人が集まるMMOゲームです。
 (舞台がMMOゲーム内です。今のところ)
 入った瞬間PKに合う主人公だとか、かわいい女性2人がネカマで、PK狩りが趣味だとか、
 大声でシャウトして止めに入った人を逆にPKするとか(^^;
 もうかなり廃なMMOですよっ!!
 もうなんだか主人公はすげー軟弱で、次から次へと襲われますw
 存在すら確かでない謎のアイテムをめぐって主人公を中心にMMOが
 揺れるって感じですかねー。CM見てるとリアルと交差するようですが....
 とまあネトゲやった事ない人はなんだかさっぱりな内容なんですよ。

この他にもひぐらしとか(^^;録画してますが、まだみてません。
だって~だってなんだもん。
この他にも色々やってますよねー。今年の春はものすごい勢いですよ。
他にも面白い作品あったら教えてくださいねー。 
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4404171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-04-16 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by symex at 2006-04-16 22:41
幅広くチェックされてますね、脱帽です★
Commented by dot3pso at 2006-04-16 23:42
いえいえ
そうでもないです
Commented by kuberuta at 2006-04-20 01:49
アニメとは関係ありませんが、.hackの劇中ゲームってグラストロン式のディスプレイで遊んでるらしいですね。
見てて、グラストロンが欲しくなっちゃったり…(^^;
Commented by dot3pso at 2006-04-20 10:52
アニメの設定もそうみたいですよ。>ゴーグル型ディスプレイ。
アニメの中で、『話す時は人の目を見て話しなさい』てセリフがありましたから。
そこまでフィードバックしてるみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-04-16 01:11 | アニメーション | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30