人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ラストカオス パーソナルダンジョン

なんか、ここのところ色々なゲームが出たおかげで随分過疎ってるラストカオス
ですが、春のイベントを初めてから結構人が戻ってるみたいですね。

まだパーソナルダンジョンを紹介してなかったので、ちょっと行ってきました。
といいつつも最初のダンジョンなので、チュートリアルと同じ真っ直ぐ行くだけの
ダンジョンです。
【ベーターテスター】ラストカオス パーソナルダンジョン_b0002644_20512986.jpg

ま、それにしてもダンジョンじゃーないよね。ここ(^^;
【ベーターテスター】ラストカオス パーソナルダンジョン_b0002644_2052230.jpg

チュートリアルとはまるで別物ですよ。
一撃で倒せる~? ㍉
【ベーターテスター】ラストカオス パーソナルダンジョン_b0002644_20524681.jpg

これがパーソナルダンジョン用スキルLV5ですが、奥にいるやつらはこれ一回
食らっただけでは倒せません。
あの数をなぎ倒さないといけないので、スキル一発発動で倒せないとだめでしょうなー。
それにしても勝てないですねー。もうレベル12、スキルも結構上げましたが、
勝てません。
このゲーム薬使ってもなかなか回復しないんですよ。
なので、ある程度倒したら休まないと絶対勝てない気がするなあ~


そうそう。これがイベント用つぼみです。
【ベーターテスター】ラストカオス パーソナルダンジョン_b0002644_20572681.jpg

1時間くらいやって3個とかですよ。
最低でも18個はないと洋服と交換してくれない模様です。
あと、交換NPCはホームページと違って、ロレインがしてくれます。
この辺もなんだかなー。直して~って思うだすよ。
Commented by ずきん at 2006-03-26 23:28 x
結構っていうか、かなり厳しい仕様ですなぁ^^;
でも、画面は相当綺麗ね♪
Commented by dot3pso at 2006-03-26 23:35
その代わり経験値、アイテムドロップ200%とか週末やってますので、お金とレベルはガンガンあがりますよーぉ
Commented by viceboseg at 2006-03-27 11:18
む~ん、パッと見にはなかなか良さ気/面白そ気ですが、
そういうゲームが少なくない昨今、生き残れるんですかね。
GWも良いと思ったのに、離れてみるともうやる気がしない
ですし、ユーザーを繋ぎ止めるのは難しいのでしょうねぇ。
Commented by dot3pso at 2006-03-27 12:21
実は、これやりながら寝落ちしてました(´Д`)
だって友達いないんだもん。
その点、飛天はそんな暇ありません。つっこみとボケをかましまくってますw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-03-26 20:57 | ベーターテスター | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31