【PC】モバイル用レーザーマウス

ロジクール、デュアルレーザートラッキングのモバイル5ボタンマウス
b0002644_19455032.gifメインマシンではコレのオリジナル使ってます(^-^)
んでね、レーザーっていいですよ~。
一度使うと普通のLEDなんてイヤになっちゃうんです。
モバイル用は普通のつかってますけど、遂にロジテックから出るみたい。

レーザーマウスというと、下地によっては全く動かないってのが弱点だったわけですが、
これはレーザーを2本つかうことによって、下地の影響を受けないようにしたみたい。
あとは、コードレスになってるってことかな。
私は使ってる時動かなくなるのがイヤで、コードレスはつかってませんが、
まあ、いいかもですね(^^
うちのVAIOったらゲームばっかりインスコしてるので、こんなん欲しいかも?
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4282392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2006-03-22 09:44
自分も電池切れや(今はもう少ないだろうけど)レシーバーとの
通信不良が嫌なのでコードレスをやめたクチですが、これは
なかなか良さそうですね。
Commented by dot3pso at 2006-03-22 11:57
単三電池1本で2カ月らしいけど、モバイルだと普段それほど使わないと
どうなんですかねー。
いずれにせよ、次買う時かんがえちゃうかなー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-03-20 19:51 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31