【PSOBB】EP4 エピローグ

今日もいつものようにパイオニア・スピリッツですよ。
んで、今日はカレンに気をつかって.......

b0002644_22543775.jpg
おお!
なんと無事クリア!!

実はお初だったりします。
結構やってるんだけどね。>スピリッツ





そんでもって、無事正しく終了すると、こんな画面が......

b0002644_22562058.jpg


正にレオ・グラハートのエピローグっ
ていうか
EP4のエピローグですねっ!!





いやーやっぱさ、PSOってストーリーだと思うわけですよ。
これ一人用だけどさ、これ見ないとEP4なんだったのかわからんです。
しかも、なにやら意味深なコトバが最後に.....

  『総統府の本当の敵はあんな〇〇ではないだろう......』

むお!
気になるううう
しかも〇〇!
え”!!
そだったの!!

うーん。一見の価値あり。ですよ。

そこで、おさらい。真のエンディングを見るには

1)戦士の誇り・・・・時間内にゴールまでいってルピカに隊員を助けさせる。
2)蠢動の獅子・・・・リューカを一回も使わずクリアする

難易度はノーマルでいいので、上記条件でクリアっす。簡単すねー。
そうそう、パイオニアスピリッツでいつもフルメンバーなのは当然ですよ。
(3人ね)


あーだけど、これって随分前に配信されてたのね。
こんな真剣にやったの初めてだったし。
ハハハハ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4239708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2006-03-08 23:32 x
おおぉ!!
そういう意味ではEP4クリアしてません!!
ノーマルでもいいと言うことなので、ちょっとがんばってみまする^^
Commented by 百鬼 at 2006-03-09 07:32 x
こんにちは~。
って、ええ! は、初ですか!? ∑(゚Д゚;)
そんなにムズかったか…?
ちなみにクリアされた難易度は?
Commented by dot3pso at 2006-03-09 08:56
なははは。えとですねー
戦士の誇り・・・・・配信時一回目にしてアッシュ死亡にてしばらく放置(ULT)
蠢動の獅子・・・・・配信時にリューカで戻ってアイテム取れず、やる気0(ULT)
スピリッツ・・・・・今回が初めて。一度クリアしたが、いわゆるバットエンディング
で、フラグ立てていくものの、いつもカレンが足を引っ張って終了~(ULT)
です。一度NPCが原因で終了するとものすごくやる気なくなるんすよ。
しかも、配信された時って今ほどレスタ効かなかったように思うんだけど...(^^;
Commented by viceboseg at 2006-03-09 09:12
Rmrは補助テクの関係でUltは意外と厳しいかもですね。
Rmlだとかなり楽ですが、今はそれ以上にFOが良いです。

ちなみに蠢動は人形OK(病院送りNGらしい)です。
Commented by philines at 2006-03-10 03:04
おぉ~、エピローグなんてあるのか~

これはみなくてはならないなぁ

でもオンラインゲームでソロって・・・さびしい_| ̄|○
あー、でもでもみなくてはEP4やってる意味がない?^^;
Commented by dot3pso at 2006-03-10 09:24
まあ、たいしたエピローグじゃなかったりしますが、え”!って思うところがあるので、PSOBBやられてる人は見といた方がいいかもですねー。
あの人が.....え?
て(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-03-08 23:09 | PSOBB | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31