【ゲーム全般】NintendoDSLiteを独占先行入手

DSライト発売前にこんなものも出ていたようです
Gさんところで拾ったネタ。

私はこれを見てゴハンを食べていましたが、が、、が、.......

イスから転げ落ちて、のた打ち回りました。いやまじで。





NintendoDSLiteを独占先行入手

NintendoDSLiteを独占先行入手2


それにしてもコメント多いですね。
これだけのネタを2chでサラッっと流すとは、すごいのう。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4236073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by viceboseg at 2006-03-08 10:33
うはは! 職場で読み始めて「これはヤバぃ!」と気づき自粛。
帰宅してからにします。
Commented by dot3pso at 2006-03-08 12:02
このコンテンツマジやゔぁいので、ご自宅でww
Commented by Holy at 2006-03-08 12:24 x
手遅れ。職場で見てしまったよ。課長に気づかれた。
これをLiveでやっていたと思うとすごいなと感心します。

Commented by symex at 2006-03-08 20:14
Gさんのとこで見て爆笑でした★
Commented by viceboseg at 2006-03-09 09:03
結局我慢できずに、鐘が鳴った後同僚とゲラゲラ笑いながら
読みました。いやおもしろい。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-03-07 23:21 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30