【PC】4GAMERニュースより

引き続いて、PC系のニュースを2つほど

GEFORCE7900登場かっ!!
  いよいよ発表されそな予感の7900,7600ですが、ちとショックなのはGTの存在
  ですかね。6800GTではなく6600GTの後継ってことですが、よさげですよね。


いよいよMerom登場かっ!!
  このMeromですが、噂のイスラエルチームの新型CPUということで(イスラエル
  チームはペンティアムM作ったとこです)期待大ですねー。
  いまやアスロンに完敗してる感が強いインテルですが、Meromだけは期待できます。


4GAMER.NET
>GeForce 7900&7600サポートのβ版ForceWareが入手可能に
>Intelが次世代CPUコア「Merom&Conroe」の改良点を明らかに
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4195743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2006-02-25 12:54 x
これでインテルもようやくAMDと互角に戦えますね(スペック的に)
とはいっても、インテルの方がブランド力ありますから、AMDとしては苦しくなるわけでしょうね^^;
強気にCPU価格は高めだったAthlon64シリーズ(特にx2)も、これでぐっと下がるのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-02-25 11:29 | PC | Trackback | Comments(1)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30