人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】AOUショー

今週末(2月18日土曜日)AOUショーが幕張メッセで開催されます。
え、えーと(^^;
恐らく(90%くらい)行きます。見たいものがあるので。
もし、行くって人いましたらご一緒しませんか?
今のところ、車で行く予定なのですが、近ければ拾っていってもいいし、電車で行って
どこかで飲み会?(ま、まじすか)でもいいかも。

あ、だけど幕張遠いんすよねー。
一日歩いたあとに飲み会はキツイか、やっぱ。


AOUはゲーセンマシンのショーですよー。

出展物はこんなかんじ
Commented by viceboseg at 2006-02-15 12:46
アーケード行かなくなってしまったので、ショーもご無沙汰です。
地元に馴染みのゲーセンがあった頃は、オーナーの代理で
招待日に混まずに観れたので良かったですが。
Commented by Holy at 2006-02-15 23:01 x
これ、一昨年かなー、行きましたよ。
ぶらりとツーリングで幕張まで足を伸ばしたら偶然やっていた。
Commented by symex at 2006-02-16 00:41
行きたいけど仕事確定です・・・飲み会やるなら、そっちだけでも参加したいなー
Commented by ずきん at 2006-02-16 11:19 x
AOUショーって行ったこと有りませんなぁ^^;
18日は歯医者の予約入ってるし無理っす><
Commented by kuberuta at 2006-02-17 09:53
幕張はかなーり近場なんで、行くつもりです…ゲーセンとかあんまり行かない人ですけど(^^;
次の日ワンフェスありますけど、早朝組なんで問題なしっすw
Commented at 2006-02-17 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-02-17 12:12 | ゲーム全般 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31