人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】新年OFF会いってきたさ

ホムさんが幹事やってくれた新年OFF会いってきましたさ。
さすがホムさん。安かったよ~ヽ(´▽`)/

飲みと食い放題で3000円ポッキリ!
安っ!

自分が幹事ですと、その倍は絶対いきます。はい。

でもさ、料理出るのがちょっと遅かったですね。
この人なんて、ガッツ石松ですよ
【その他】新年OFF会いってきたさ_b0002644_216797.jpg

あ、ごめんごめん。結構わかるかなこの写真。
問題あったら言ってね。

途中あの人もすっかりこの装備でご満悦
【その他】新年OFF会いってきたさ_b0002644_2172382.jpg

これさ、エコで作ると結構大変なのよ。


実はこの会の前にカラオケ1次会があって、わたしとサイメックスさんだけこの会から
だったわけです。
仕事かと思われたので、遠慮しときました。
ま、実際は仕事でなかったので、アキバでこれ探してました
いやー2万でウルトラ並みと聞いて真剣探しましたさ。
さすが1年以上前の製品なんでありはしませんな。ガクッorz

いやでもりんちゃんとかにも1年ぶりくらいで会ったし、クベさんとか会えてよかったすよ。
やっぱ大勢でもこのくらいの人数がゲンカイすね。
Commented by tobikage00 at 2006-01-29 03:19
炒飯!炒飯!
Commented by bk at 2006-01-29 13:58 x
炒飯ウマイ
Commented by 可憐 at 2006-01-29 16:53 x
新年会お疲れ様でした~。
店員さんも正直微妙でしたねぇ・・・っていうか、コイツら絶対残す的にみられてたし。
Commented by dot3pso at 2006-01-29 17:49
おつかれした~
またやりませう
Commented by ほむ at 2006-01-29 17:58 x
お疲れ様ー。ちょっと店員の対応悪いのが残念でしたね(^^;
あ、あと「最高150」は「最高120」の誤りです。
喫茶店にいた時点で結構酔ってたのかもしれません(笑)
Commented by dot3pso at 2006-01-29 19:45
あ~ボーリングね(^^
ダイジョビよわたしもちょーへたくそッピよ
Commented by symex at 2006-01-29 20:03
ロマンスカーの話しは為になりました。次回はボーリングをよろしくです★
Commented by qeionline at 2006-02-01 14:06
お疲れ様でした~(^^
ボーリングは私もとっても下手ですよ~
安物の景品とか買ってきて・・・ボーリング大会みたいなこととかやるのも面白いかもしれないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-29 02:24 | その他 | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31