【PC】連邦の量産化がここまで進んでいるとは!!

ソニー、1.69kgのCore Duo搭載ノート「VAIO type S(SZ)」
b0002644_2094864.gif
連邦の最新兵器TYPE-SZがここまで早く実戦投入されるとは....

『くさってやがる.....早過ぎたんだ....』

あ、いあ腐ってませんw  いやクロトワでなくってクワトロだってwww

まあ、(;^_^A
とにかく早そうです。このマシン。


『みろ! 自分のマシンがごみのようだ..』



お後がよろしいようで(^^
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4070974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from juni日記 at 2006-01-27 01:54
タイトル : VAIO type S(SZ)
2/11に発売予定の「VAIO type S(SZ)」 どうやら、こいつはすごいらしいです。 いぜんデザインで負けてしまった ジオン軍シャー専用機モデル デザインよりも機能重視ならこの一品らしい 最近、PCに詳しい人に聞いたらすっげ〜欲しくなりました。 モバ...... more
Commented by ほむ at 2006-01-24 21:38 x
某蹴茶さんも指摘してましたが、「ビデオメモリー ●最大128MB」というのが引っかかります。
自分は「2kg未満でそれなりにてゲームもイケるマシン」をコレに期待していたのですが、
上限128MBだとすぐに物足りなくなりそうです…ううむ、惜しい。

…ま、それ以前に、この時期にコレを買う資金がある訳ない訳ですが(^^;
Commented by ずきん at 2006-01-24 21:40 x
「すげぇ・・・世界が燃えちまうわけだぜ」
「どうした化け物!さっさと打たんか!!」
あ、いえ、その化け物じゃありませんね^^;
それにしても涎もののスペックですなぁ
Commented by dot3pso at 2006-01-25 00:37
デュアルコアでGEforce7400で最大6時間ってどないなってますねん!
わたしの3kg近くあるのに1.6kgってそりゃもうダルシムっすよ
んでもって値下げとわ トホホ
んで最大128の件ですが、いやどうせターボキャッシュなのでそもそもそこまでつかっちゃーだめですよ。
でもね、うちのもPSOをウインドモードで動かす分には問題ないですよ。
(64MBで動いてると思われる)
そこはやっぱノートですねぃ
Commented by juninho at 2006-01-27 01:28 x
ごみのようだって・・・
ラピュタじゃないっすか!

そしたら俺のは塵です
アムロでさえ『みえ・・・ない』
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-24 20:09 | PC | Trackback(1) | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30