【PC】3D Mark 06 リリース

Futuremark,SM3.0対応のベンチマークテスト「3DMark06」発表

早いですね。もう06ですか。
2006年始まってまだ1カ月経ってませんよ。(´Д`)

今回のポイントは
・プログラマブルシェーダ3.0(Shader Model 3.0,以下SM3.0)対応
・デュアルコアCPU,PhysXテクノロジーなどに対応

ですね。
シェーダー3.0はATIがX1000シリーズで対応した規格だし、デュアルコアも最近は対応した
ゲームが出てきているので、最新マシンを買った人は早速試してみるのがいいかもですねー。

な、なんかちょっと前のCGアニメ超えてますね。これ。(;^_^A
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/4053009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむ at 2006-01-21 06:33 x
今回はCPUパワーも相当必要だそうですなぁ~

蹴茶さんとか見ると「某7800GTな環境でもボロボロ」だったとか?!で…
ウチじゃ動かす気すら起きませんよ、ええ(汗)
Commented by 大宗良嘉郎左右衛門 at 2006-01-23 14:51 x
ウチじゃ起動できるマシンがありません(ToT)/。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-20 12:11 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット