人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ネコマタ&マントラ

ネコマタゲットクエが実装されたので、早速いってきましたよ、と。

流れはこんな感じ

ゴミ箱あさる→ヒゲげっと→ヒゲ使う→こないでぇぇぇぇえ→占い屋→白聖堂
とここまできたら、アイテム用意
<布、はさみ、ここのかけら、光の召還石>かな。なんか抜けてるかも

で、東海岸の精霊→白聖堂→裁縫おばちゃん(ここでアイテム使用)→ここの
かけら使用で..
【ECO】ネコマタ&マントラ_b0002644_22304782.jpg


げっとぉ~
【ECO】ネコマタ&マントラ_b0002644_22321281.jpg


このネコマタにもレベルアップてのがあってですね、経験つむ必要あるわけです。マグのようにエサってわけじゃありません。

んでよわーい敵のいる狩場へいってみると.....

【ECO】ネコマタ&マントラ_b0002644_22363288.jpg


みんなでやりすぎ(^^;
敵がいないじゃん

ま、考えることは一緒ってことですな。

そうそう。
ついでにマントラニンジンも拾ってきましたぜ。
【ECO】ネコマタ&マントラ_b0002644_22385280.jpg

これは簡単。ファーマークエやって(ファーイースト)特別な農場へいけば
おそらくゲットできますよ。
Commented by 山紫水明 at 2006-01-14 23:51 x
先生!布が一枚足りませんぜ。
布とはさみでコットンリボンがいるのです。。

ネコマタ、さっそく放置プレイで親密度が減ったことにウワーン・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by dot3pso at 2006-01-15 00:21
布2枚いるんだ、やっぱ。

今ね防御8まであがりましたよ。
親密度は28ですわ orz
Commented by philines at 2006-01-15 22:23
死んじゃうと新密度下がるのね・・・現在29_| ̄|○

コットンリボンと糸と布かな?

おぉ~、防御あがりましたかぁ~、いいな~
うちなんて魔法系のしかあがってませんよ^^;使えね~
でもかわいいのでゆるす・・・?
Commented by dot3pso at 2006-01-16 02:11
コットンリボン作るのに布と糸の2番目のやつセンタクするんですよ。
で、計布2枚と。
放置プレイで防御+10になりましたあヽ(´▽`)/
意外とあがりますよ。
親密度は28ですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2006-01-14 22:59 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31