人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】オメガさん登場

ひとりでコソコソとりんちゃんから借りてる燃える男に穴を開けてると..
ん?誰だお前は...
【PSOBB】オメガさん登場_b0002644_22151188.jpg


GMだたのねー。
あやうくホントに言いそうになったからこわい。

んで、たらたらと汗カキながら口調を合わせてると、おお?


【PSOBB】オメガさん登場_b0002644_22163791.jpg



なんかもろたぜ いぇ~いヽ(´▽`)/
早速、知り合いにメールだしてお披露目会へごー

・・・・・・・






え、えーと ほ、欲しかったンです。これ(^^;










【PSOBB】オメガさん登場_b0002644_2218354.jpg


やっぱさ、プソライフ長くなさそorz
Commented by ランディ at 2005-12-25 22:51 x
お、おめでとうございます~!
みごと1/400に当選されたのですね~
うらやましかとです・・・
PSOライフは短くとも終わったらすぐにPSUライフですねw
Commented by dot3pso at 2005-12-26 00:30
そなの?
これそんな貴重だたの?
うひゃああ
まあ十分にぷそやってきましたけどね(^^
Commented by ずきん at 2005-12-26 01:00 x
おめでとうございます^^
DOTさん引き強いですなぁ
ちょっと分けてもらいたいものだすw
Commented by viceboseg at 2005-12-26 09:00
ぉ~! おめでとうござる。(ござるじゃなくてオメガか)
トンカチ良いですね。某クエ支援チームに入れますな?
Commented by dot3pso at 2005-12-26 09:03
なになに?
なんかよさげなものもらたの?
某クエ支援チームてなになに?なんなの?なんなのようぅ~
Commented by ほむ at 2005-12-26 09:08 x
とりあえず一言。「いらないならおくれw」
Commented by viceboseg at 2005-12-27 09:12
1-4常駐のクエスト支援専門チームがあって、
旗がピコハンなんですよ。最近見ないケド。
Commented by dot3pso at 2005-12-27 12:01
むうぅ。
意外と人気あるんですなー。やっぱネタ武器の元祖すかね。
これ音が専用だったらなー”ピコッ”てね
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-25 22:20 | PSOBB | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31