人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】こっちでもMA! わんわん実装!

えーと、わんわんです。
【ECO】こっちでもMA! わんわん実装!_b0002644_23572465.jpg

かわいいです。ほしーです。
タイニーたんの次はこれデスカ。
でもでもでもーこれはーお金でーかえるんだよーはーと

52250ゴールドだそうです。orz


実はこれですね、鯖でチキン(ドロップアイテムね)10万個集めると買えるようになると設定されていたペットなんですよ。(アイテム)
んで、日曜日あたり3万とか4万とかいってたので、まだまだだなーと思ってたら、月曜日(今頃でごめん)実装されてるじゃーあーりませんかー。

ちなみに、そこらじゅう『わんわん』だらけですよ
【ECO】こっちでもMA! わんわん実装!_b0002644_005990.jpg


んでさ、また10万チキン貯めるとドックフードだそうですw
まさにMAのごとくみんなチキン集めてますよ。
やっぱこういうのって燃えるよなー。鯖対抗だし。
なんかさ、みんなで協力するとお店が拡張していくってまるで幻想水滸伝のオンラインみたいで好きだよ。うん。

んで、月曜日のチキンは?





【ECO】こっちでもMA! わんわん実装!_b0002644_064456.jpg
Commented by ずきん at 2005-12-21 01:26 x
カラフルなアイボっすなー^^
Commented by dot3pso at 2005-12-21 12:00
チキン!チキン!
結構犬好きですw
Commented by philines at 2005-12-21 21:01
おー、こんなイベント?までやってるのか~

なんかもどりたくなってきたなぁw
Commented by dot3pso at 2005-12-22 01:48
でしょでしょ。
結構たのしーっす。 マゾいけどw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-21 00:07 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31