【その他】ゲリラ的忘年OFF会

【追記の追記でございます】
まあ、(^^;
私の日程も決まらなかったぐらいですから(今はダイジョブ)皆さんの
日程も当然でございます。
今回はかるーく特攻部隊編成ですので、またの機会に企画させていただきますね。

現在のメンバーは変更なしです。

場所はアキバでほぼオッケーかなと思っております。
日比谷線の出口(JRとくっついてるとこ)あたりに飲み屋があるかな~
などと思っておりますです。
また、クェイさんも参加してくださるのでちょっと期待

時間ですが、
当日わたくしめは早めに行っております。
まずはメンバーにMSNアドレスにメールしますね。
集合は18時頃にして、まー30分くらい放浪して着地かなとおもってますよ。


【追記でーす】
えっと、10日開催で進めたいと思います。
場所ですが、新宿、渋谷、秋葉原、浅草?の皆さんの都合のいい場所で決めたいと(^^;
自分、最近都心で飲んでないのでお店は便りになりません。ちなみに。
ちょっと早めにでてアポ無し特攻でいきたいと思っております。
現在の参加者

トビーさん
ホムさん
サイメックスさん(遅出)
クェイさん


今日になってこんな記事かいてごめんなさい。m(__)m
今週末10日か11日に忘年OFF会しませんか?
しかもゲリラで(予約なし、あてなし。ふらっと店に入る)
場所は新宿とか真ん中ら辺ですか
日にちもまだはっきりしなくてごめんなさい。m(__)mm(__)mm(__)m

そういうわけで、あまり大人数だと入れなかったりするので、流れてもいいやっていう
感じの人若干名募集であります。

あ、ちなみに予算もその場清算です。ごめんなさい。m(__)m

りんちゃんもし入れそうならどぜうでもいいですよ~(無理かなー
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/3874664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikage00 at 2005-12-07 18:59
10日ならOKで~す
Commented by ほむ at 2005-12-07 19:02 x
同じく10日なら、時間にもよりますが(^^;
Commented by dot3pso at 2005-12-07 21:19
10日ですすめますか。クェイさんも10ならとかいってたし
Commented by symex at 2005-12-08 00:09
10日の参加希望ですが、参加しても良いですか?(当日は仕事なんで、時間によってですが)
Commented by ずきん at 2005-12-08 13:48 x
えぇのぉえぇのぉ・・・
10日は都合悪いので参加できませんが、楽しんできてくださいませ
皆さんのレポートを楽しみにしておりますm(__)m
Commented by symex at 2005-12-09 01:16
昨日の今日ですが、土曜日の仕事が確定し、場合によっては遅くなりそうです・・・。楽しみにしていたのですが、欠席の方向でお願いします。申し訳ありません。又、当日もし仕事がはかどって、早く上がれるようであればクェイさんか飛影さんに直接連絡します。
Commented by dot3pso at 2005-12-09 01:37
うおっ!しくしく。
お待ちしております<m(__)m>
Commented by G-Mk3 at 2005-12-09 02:02
うーん・・・
行きたいんですが・・・ここ最近山場なので土曜は微妙ですねぇ
また金曜にでも予定が確定し次第、参加か欠席かを書きたいと思います
Commented by サキホシ at 2005-12-09 02:22 x
ずきんさんと同じくで。。。
残念
Commented by ジャス at 2005-12-09 04:17 x
会社の忘年会ですわ・・
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-09 21:00 | その他 | Trackback | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30