人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】しばしお別れ....

実質今日でベーター期間終了です。
明日かと思っていたので危なかったですよぉ。
倉庫キャラ使ってアイテム移動しときました。
【ECO】しばしお別れ...._b0002644_104441.jpg

普通ベータ最後の日とかなると、多少無理をしたイベントが企画されるモンなんですが
そこはやっぱまったり系ECOはいつもとかわらない日常でした。
みなさんチャットしてたみたいだったけど(^^;
このゲームね。馴染んじゃうのよ。なんだかw
高機能かわいいアバター付きチャットソフトだね。正に。
でもアイテム合成とか装備とかで会話が弾むのだからゲームか

エルさんやっぱ髪型も色もかわてるじゃん(いやこっちの話
ベルさん最後SS撮ってなくてごめんね~。

結局あんちゃんとは会わなかったな~課金しないのかな。
早苗さんも課金するとはいってたけど、会えなかったね(TT

みんなー次は赤いメイド服でいくからね~またね~ヽ(´▽`)/
Commented by philines at 2005-12-07 21:37
うーーー、どうしようと未だにうなっております

ビギナーパックくらいなら買ってもいいかなぁ~?
最初から同じサーバでしたら少しはやる気もあったのですが^^;

クローバーで残る人いるのかなぁ、うちの周りで・・・それが怖いです
Commented by dot3pso at 2005-12-07 23:05
そうですか(^^;
まあ、私の場合はあの雰囲気好きなので浸りたいだけでw
特に目的あるわけでもなし、お友達も最近ですからねー知り合ったの。
前のお友達はレベルに差ができちゃたし、こなくなった人がほとんどですよ。
Commented by あんちゃん at 2005-12-09 02:52 x
どもども、ROに必死になってて来れなかった。最後に入ろうとしたらメンテしてるし;; 課金するかは分かりませんが、友達リスト消えるのが嫌なので、Webマネーが余ったら課金するかもです。でわでわ。
Commented by dot3pso at 2005-12-09 08:59
あいあい。
楽しみに待ってます。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-07 01:03 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31