人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】フェラーリ デザインコンペ

新・神話フェラーリ…デザインコンペ優秀賞決定 | Response.
【車】フェラーリ デザインコンペ_b0002644_13141031.jpg
NEWフェラーリのデザインコンペがあったそうな。
フェラーリてばもうすっかり車界の人間国宝みたいなもんやね。
よってたかってデザインしてもフェラーリになってしまうなんて....
他の車(メーカー)ではありえんす。


で、個人的にはこの
●『ミレキリ』 IED:ロイス・アグリョ(スペイン)、フェリックス・ヒリー(ドイツ)
かなぁー。
フェラーリはトレッド/ホイルベースにものすごくこだわるので、
カタチからいって説得力ありそうです。(ホイールベースの割にワイドってことです)
Commented by symex at 2005-12-06 00:28
カッコイイナー!デザイン的にしっくりくるのは(フェラーリ的)自分もミレキリだと思います。フェラーリ抜きで考えると、アスカリも捨てがたいです。
Commented by viceboseg at 2005-12-06 09:05
お尻の処理がイマイチだけどアスカリかなぁ...
Commented by dot3pso at 2005-12-06 11:58
フィオラノはアメリカっぽいしアスカリはなんだかガンダムっぽいよね。
確かにトレ・ディビーゾはちょっとないカタチで、以前から日本人のデザイン
が採用されているのもそういうオリジナリティかもしれないね。
昔のF1をイメージしたんかな。これ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-05 13:17 | | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31