人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】あの人とその人のPSO

ECO2倍でわさみさんとかいつものメンバーで遊んだあと、
PSOBBに行ってみると.....


あの人復活!?
【PSOBB】あの人とその人のPSO_b0002644_15282247.jpg

私より前に駆けつけていた百鬼さん、
そして、引退状態のわさみさんも(MIRINさんで登場)来てくれましたヽ(´▽`)/

モヒヒ


【PSOBB】あの人とその人のPSO_b0002644_1530359.jpg


二人ともちょっとした浦島状態で面白かったですよ。
(トビーをチームに入れる時、マウス操作しようとしたのは内緒だ)


そうそう、トビーの2アカさんがるくみんずに入りました~
そして新るくみんずは拡大中であります!
Commented by vock at 2005-12-04 17:23 x
モヒヒ。
Commented by FEI-IN at 2005-12-04 18:21 x
不束者ではありますが
よろしくお願いします♪
Commented by dot3pso at 2005-12-04 21:30
モヒヒ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-04 15:32 | PSOBB | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31