【アニメーション】なつみSTEP!みつけたよ~

NATSUMI STEP! なつみSTEP!

b0002644_11593436.jpg
ありました!!
ありましたよ~
「なつみstep」
ってぜんぜーんちがーう


失礼しました。
PSO内でこのふらっすの話してたんだけど、題名がもーぜんぜん違ってました。
さて、このかわいらしいふらっす。







とっても凍るんですよ~ ハァハァ






みました?
いや2~3回?
何かひっかからなかったですか?


拡大版>http://koshiandoh.com/flash-gallery01/natsumi-step/natsumi-step.swf








ここからネタバレにリンクしますね

「なつみstep紹介ページ」のようなもの



まー紹介さんのページはよく出来てるので、ここみてください(^^;
はい。
語りたくなった人はメッセにてどぞ(^_^;)


作者さん>こしあん堂
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/3847659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikage00 at 2005-12-01 21:27
だ・・だまされチョップw

まぁ、いきなり見たら只ののほほんフラッシュ・・
ちょっと構えすぎちゃったw
Commented by philines at 2005-12-01 21:39
凝ってますなぁ~
たしかに普通に見たらのほほんなフラッシュなのに^-^;

まさかこんな隠しがあったとは・・・驚きです
Commented by dot3pso at 2005-12-01 23:31
>トビーさま
ごめーん。言いすぎた。自分最初は何も知らなかったので、ショックでしたよ。

>ふぃリー様
おまけのフラッスも怖いっす
Commented by ほむ at 2005-12-01 23:40 x
2度目で「はいはい人身事故人身事故」と気付いた私は心が荒んでるんでしょうか…orz
Commented by dot3pso at 2005-12-01 23:43
奥が深い。ほんとに深い。こしあん堂
http://koshiandoh.com/hiromi0/index.html
Commented by dot3pso at 2005-12-01 23:45
さすがホムさん。
でも鋭い人は気づいちゃうんだ。
自分はそこまでわからんかったなー
Commented by symex at 2005-12-01 23:58
凍りました。
Commented by ほむ at 2005-12-02 16:52 x
こちらに貼られてる「7/20/23:36 着」が鍵でした。
紹介サイトにもありますが、電車のシーンは前後と全く繋がってないので…
とはいえ、その他の箇所はほとんどスルーしてましたけど(^^;
Commented at 2005-12-02 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dot3pso at 2005-12-02 19:26
意味がわかってから見た時、この7/20/23:36 着 のシーンで凍りつきましたよ。
あまりにも印象的だったので、張り付けたんです(^^
Commented by おおむねよかろう at 2005-12-02 21:13 x
こんなのありましたけど

こっそり作成プロジェクト:安堂なつみさん立体化
http://csx.jp/~miraisan/yoko/n_step/s001.htm


なつみSTEP!の続きを想定して作られた二次創作作品。
安堂なつみの真実を知った少年が厳しい道のりを乗り越え「Gi59」へと向かうFLASH。
http://freett.com/koshianfes/gallery/0715/dapon/s4u.html
Commented by dot3pso at 2005-12-03 00:15
ふらっすはセンスが問われますなー
Commented by Kedsshoonna at 2008-10-28 04:49 x
This is really cool… Do you feel a vested interest in my lucky kiss I have a joke for you =) What do you get when you have a cow and a duck? Milk and quackers.
Commented by dot3pso at 2008-10-28 10:58
うーん。リンクも特に怪しくないし、英語力ないので意味不明なのです(><

教えて! エラい人!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-12-01 12:06 | アニメーション | Trackback | Comments(14)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31