人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】新型シビックSi カスタムモデル

【SEMA05】最注目モデルはホンダ シビックSi だ | Response.
【車】新型シビックSi カスタムモデル_b0002644_19255639.jpg
まじか。これ。
いやああああ~すご。


だけどなぁーこの内装はないんじゃない?
30代の人は無視ですか。そうですか。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【車】新型シビックSi カスタムモデル_b0002644_1927189.jpg



ま、Siのカスタムモデルらしいんですけど、強烈やね。
ちなみにこの人、19インチだそうですよ。

こうなると気になるのはTYPE-Rすか。
Commented by symex at 2005-11-14 23:02
やばいデザインです!ケツがたれた感じなのをのぞけば、高得点です。
そろそろスポーツカーの時代がやってこないかなー、燃費がとか、環境がとか聞き飽きました。(もちろん大切なのは分かってます、でも・・・)
Commented by dot3pso at 2005-11-14 23:43
でもこれ単なるSiなんすよねー
TYPE-Rはどーなっちゃうのかしらん
Commented by ずきん at 2005-11-16 00:18 x
かっこいーじゃないですか^^
19インチにカスタマイズって書いてありますから違うんでしょうけど、19インチが標準品だったら凄いなw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-11-14 19:32 | | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31