人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ハロウィン! ハロウィン!

ハロウィン!限定クエスト行ってきました。

(1)魔法のほうき
魔法のほうきはアップタウンにいるこの人に話しかけるとスタートします。
【ECO】ハロウィン! ハロウィン!_b0002644_3363236.jpg

ハ〇ーポッ〇ーでしょうかww
秘めてるパワーとは裏腹に出来が悪いそうですw



するとこんなキレイな場所に行けます
【ECO】ハロウィン! ハロウィン!_b0002644_3375022.jpg

ノーザン王国なんだー。ここが。てな感じです。
普段はどこからいくんでしょうかねー。
ここのクエストは特殊なスキルやレベルを必要としません。
もーガンガンいきましょう(^-^)
要は人の話を聞いてるかってことで(^^;


んで、こうなりました。
【ECO】ハロウィン! ハロウィン!_b0002644_340982.jpg



(2)かぼちゃ
かぼちゃはダウンタウンです。
ある人に話しかけると、とあるアイテムが貰えるので、それをある人に渡すだけです。
簡単です。なので写真とってません(><

そんでもって、こうなったり。
【ECO】ハロウィン! ハロウィン!_b0002644_3414480.jpg


このお面つけていろんな人に話しかけると面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-29 03:42 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31