人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ご主人様オンライン

みなさまご機嫌いかがですか? DOTでございます。
最近忙しくなかなかラグオルにいけません(><

まあ、色々と...そういえばうちのメイドのドールがいないな...どこ行ったんだ? ん?






もーご主人さまったら、お金稼いできなさいって..プンプン(`´)
ECOはペイロードとキャパシティが決まってるんだから..
(しかし、ペイロードって兵器じゃないんだから)

もう、旅行かばん買っちゃったわよ。ステキだよって言ってくれるかしら(#^_^#)
【ECO】ご主人様オンライン_b0002644_12131732.jpg

これで、クローラーのまゆもばっちり持ち帰ることができるわ。ふふ。



        そうそう。旅行かばん。武器で殴ってると、少しですが攻撃力がプラスされます(^ー^
【ECO】ご主人様オンライン_b0002644_12153589.jpg



じゃますると殴っちゃうわよっ!! プンプン(`´)
ドカッ! バキッ! ズコッ!



あら、いけない。
そろそろご主人様の所にもどらなくっちゃ。

では皆さん、最後に決めセリフを

    『 いってらっしゃいませ~ ご主人さま~ 』


名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-28 12:18 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31