人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】新人さん いらっしゃぁ~い

クェイさんの所へ行ってみると、おやレベルの若い人が....
またデスカークェイさん。

しかし、あまりにも新鮮だったので、自分も嬉しくなってきてご一緒することに。
【PSOBB】新人さん いらっしゃぁ~い_b0002644_2262939.jpg

チャレじゃないですよ。これ。

自分のDOM.7は、チャレ以外クエ少々やっただけなので、ドラゴン初だったり(^^;
無移動ですが、このあたりまではなんとか問題もなくでしたよヽ(´▽`)/
サクヤさんもmayukiさんももーほんとに初心者だったので、新鮮でしたねー。
自分が始めた頃を思い出すなー。
最初は3段攻撃できなくて、よく練習したもんですよ。
特に剣はできなかったですねー。
二人はそういう意味では結構手慣れてましたよ。

あまり教えず、あまり見せず(^^
楽しみは徐々にですねー。
そういう意味もあって、またDOM.7だったのもあって、アイテムはあげませんでした。
二人ともがんばってアルチまできてね(^ー^)
Commented by viceboseg at 2005-10-11 09:39
ぉ~ 新人さんイイですなぁ。
図にのって全キャラLv上げてしまったので、Ult以外お相手できなく
なってしまいましたょ自分ゎ。 まぁ相手もいないのでnpですが...!?
Commented by dot3pso at 2005-10-11 12:01
ギルカ交換忘れたのはヒミツですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-08 02:22 | PSOBB | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31