人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エミル・クロニクルオンライン】さなエモン登場 ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~

【前置き】
あ”-遂にこのブログも限界を突破ですよ。
無料期間最後の投稿かな。これ。
思えば去年の7月からPSOBBのブログとしてスタート。最初はここの名前 『頭文字D』 とか言ってたわけですよ。
あまりにもあんまりなんで、途中から 『ヴァレッタの休日』 になりましたけどw
黎明期から知ってるのはナタルさんだけだと思うけどねw

遂に無料容量オーバー目前です。
皆さんには御ひいきにして頂いてまして、今日時点で訪問数43,429でございます。
まーこの取り止めのないブログにお越しいただいてありがとうございますm(._.)m

で、感謝の意を込めてこのまま継続していこうかと決心しました。
いやね、250円て額はどうでもよかったのですが、一度契約するとなかなか....
あと、既に最初の頃から様変わりしてるし、いっちょ新たに起こそうかとも思ってたんですけどね。
ブログで知り合った人たちも大勢いるし、ここは安堵の地ヴァレッタですから。他にはないなと思いまして(^^;

というわけで、次回投稿からまたもばんばんやってきますよー。
長文失礼しました


【本題】
というわけで、早苗さんの2ndキャラ 『さなエモン』 さんと合流~
【エミル・クロニクルオンライン】さなエモン登場 ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ちゃ~_b0002644_12103048.jpg

さなエモンさんはスカウト(職業。早苗さん曰くヒューキャストみたいなものって言ってた)だけあってサクサク。
レア武器(スコップみたいの)もあって強いよ~早苗さん あいやさなエモンさん~
憑依させていただいたのでサクサクレベル上がりましたさ。

もうすぐECOも課金ですかね。
噂では1,500円/月ってことですけど、最初課金しようっかなーって思ってマス。
PSOもそんなこと言って結局1年以上課金してるんだよなー。困ったもんだ。

次はPSOだぁー(違ったらごめん
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-10-03 17:09 x
ついに天井見えちゃいましたか…。
慣れちゃうと他のBlogさんに移行するのも難しいですからねぇ。

ちなみにまだ明かしてませんでしたが、Myブログは早ければ今月内に閉店の予定です~。
その後は未定ということで…。
Commented by dot3pso at 2005-10-04 00:15
閉店...(´д`)
残念で仕方ありません。
最近のブログ当たり前構造を目の当たりにするとやめたくなるのもわかります。
次は何やります?ソーシャル?ポッドキャス?
イマイチなんだよねー。どれも。
Commented by symex at 2005-10-04 01:10
継続おめでとー!!!自分もゆくゆくは継続の方向です。
Commented by tobikage00 at 2005-10-04 01:19
うちは表の日記が残り2.4Mですが裏がまだ19残ってますので
暫くはダイジョウブかな・・・めんどくさいけど・・
Commented by dot3pso at 2005-10-04 01:43
課金したぞ~おえ~ヽ(´▽`)/
Commented by OKORINBOU at 2005-10-04 04:17
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-10-03 12:14 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31