人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】新型京ポンと新サービス かなりヤヴァイ

ほむろぐ: ウィルコムの新機種発表

ホムさん家でスクープしてましたよ。
新型京ポンは先週のDIMEに乗っていたので写真で見てしっていましたが、
まさかここまでスゴイとは。
何がスゴイかって?

以下の機能が追加
(機種によってある機能とない機能がある)
  ムービー
  ブルートゥース対応
  130万画素カメラ(QRコード対応)
  MiniSD対応
  ドキュメント閲覧
  4xパケット通信対応
  ICレコーダー
  JAVA(ゲーム等)
  指紋認証
  インテリシンク

ブラウザやEメール機能はそのままですね。

これに対し、新サービスは
  ウイルコム データー定額サービス
  1,050円/月で約10万パケット定額
  その後も0.0105円/パケット
  もち4xパケット通信
  上限本体のみで3,800円、PC接続で6,300円
  (但し、定額通話のオプションらしい。てことは最低で3,950円)

う~ん。どうも最近のウイルコムのプランは、私のようなライトユーザーには悩む価格設定になってるのー。(それが狙いかw)
自分は今は3,500円いってないのよね。単なる京ポンだしさ。
だけど、PC接続するならこれいいね。
新型京ポン2で、ガシガシネット見れるかな~。それだけでも買いか!?
どおりで新型VAIOにブルートゥース復活したわけだ。
はめられた感つよいわ。

あーちなみに新サービスは11月からみたい。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/service/
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-09-27 22:32 | その他 | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31