【ゲーム全般】PSUいよいよか

セガ,「ファンタシースターユニバース」を今冬サービス予定
b0002644_155515.jpg
以外といえば以外ですね。今年だそうですよ。
今回わかったことをまとめとくと、


・今年発売
・PS2とPCで発売(同時発売は無理だが、結構早いみたい)
・ストーリーモードとネットワークモードがある
・ストーリーモードはプレイ時間40時間くらい
・ネットワークモードのキャラは自由に作れる(体型,顔の輪郭,髪型,瞳の色や,服装,靴)
・ネットワークモードにはマイルームがあって、友人などを招待できる
・ロビーはシティーとなって、MMOみたくお店出したりできる
・チャットは噴出しを使用し、噴出しの形を感情に合わせて変えられる


う~ん、マジでいいですね。
特に今まで不満だったロビーの変更は素晴らしい。
普段はMMOぽく、戦闘はMOとはある意味理想ですね。
ストーリーモードもFFなんかに負けてない感じでいいね。
HPにはムービーもあるのですが、いやはや出てくるキャラクタのクセ強いこと。
キャラメイキングに生きてきそうでいいですねw

私もPC版出たら、間違いなく移行すると思います。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/3451092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2005-09-11 16:57 x
PC版でたら、私もPCごと買ってきますよ(爆
Commented by galumn at 2005-09-11 17:37 x
BBの二の舞にはなってほしくないですね。
うちもやりますよ。
できるかどうかが気になります。
Commented by benkei at 2005-09-11 18:12 x
movie見ました。音声にちょっと笑ってしまったよ!グラフィックは興味深いです。
私もPC版希望~
Commented by ランディ at 2005-09-11 20:58 x
やっと、日本での正式発表になりましたね。
うちに来てるSEGAofAMERICAの情報も新しいのが着たらできる限り、うちのブログで紹介しようと思ってます。
Commented by symex at 2005-09-11 21:09
うちの駄目駄目PCでプレイできたらやります。
Commented by kuberuta at 2005-09-11 21:44
PSU、私も期待して待ってますよ(^^
PS2だと環境的に手が出し難いので、私もPC版待ちですね~
それまでにPC強化しとかないと・・・(汗
Commented by ゆみっち at 2005-09-12 04:46 x
私もかいまーす。
その時は又遊んでやってください><
pcあるならやっぱpcの方がいいのかな~。
払い方を早く知りたいっす!
Commented by dot3pso at 2005-09-12 12:12
みなさん注目ですねー。
でも仕様的に随分安心仕様になってたので、あとは発売と課金金額ってとこですかね。自分買ったらソロプレイするのかしらん?
Commented by qeionline at 2005-09-12 12:57
私も・・・購入決定ですね^^
PSUでも・・・みんなで一緒に楽しみましょ~♪
(チームシステムとか・・どうなるんだろう・・・そこら辺もちょっと期待・・・
Commented by OKORINBOU at 2005-09-12 21:07
スペックが非常に不安ですが、できたらやりたいなあ(´ρ`)
Commented by りん at 2005-09-12 21:19 x
今週号のファミ通でかなり詳しく記事のってまっさ。
NPCの声優全部載ってた。

PC版でたら即買いしちゃうだろうなぁ………w
Commented by dot3pso at 2005-09-13 02:26
PCPC,ぴーしーっすよ!!
おこりん次は自作だ自作。
アキバ?え~よつきあうよ。レッツアップグレードっ!!

むおファミ通でっか
立ち読み(かえよ^^;)してみまっす
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-09-11 15:15 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(12)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31