人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】ヨーグルティング オープンβ

PCゲームファーストインプレッション「ヨーグルティング」
【ベーターテスター】ヨーグルティング オープンβ_b0002644_17243179.gif

なんか前から気にはなってました。これ。
先日9月1日からクローズドベーター始まってたわけですが、4日で終わったんだってっ!!


短かっ!!


んで、9月12日からオープンベータですって。
これね、学園内ではMMO形式でチャットができ、いわゆるクエストはMO形式らしいのですよ。
マビみたいなカンジですかね。
楽器とかが武器らしいですよ。響鬼みたいっす。

これ以上新しいの増やしたら死にそうなんだけど、一回くらいやってみようかなー。
Commented by OKORINBOU at 2005-09-06 18:09
お体には気をつけて・・・<(_ _)>
Commented by symex at 2005-09-06 22:58
リズム音痴じゃなかったら、太鼓やってみたいんですが・・・。
Commented by viceboseg at 2005-09-07 09:12
これもまた例によって韓国産なんでしょうか。
最近萌え系多いですね。何となく"見た目で勝負"な感じがして
いまひとつ食指が動かないんですが、βテスト頑張ってくだされ。
Commented by dot3pso at 2005-09-07 09:18
>おこりん様
(T-T)

>サイメックス様
楽器が武器ってどうなってるんですかね。

>vice様
ええ、韓国産ですw
各教室には暖房があるらしいですよ。
萌えの中にも本筋あり。
ECOもそうですがやってみないとシステムとかはわかりません。
クエストがMO形式ということで、期待してますが、基本はクリックゲーらしいのでどうなんですかね。
Commented by galumn at 2005-09-07 12:02 x
うちもやろうかのう~
Commented by ジャス at 2005-09-07 12:07 x
萌え系ほのぼのはひとまずECOだけでいっすわぁ
からだには気をつけてくださいな
Commented by 久遠なつき at 2005-09-07 14:41 x
ちょっと見てみましたが、どうもTOEオンラインに近い気がします。
見た目とかそのあたりは違いますけど雰囲気的に…
詳しいことはやってみないとわからないことでしょうけどね。
Commented by dot3pso at 2005-09-07 19:35
>グ㌧様
多分オープンも期間短い予感

>ジャス様
私もひとまず様子見ってことで(とかいいつつECOはハマッタくち)

>なつき様
TOEは結局外れた(応募してた)のでわかりません。
ノリは軽そうですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-09-06 17:24 | ベーターテスター | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31