人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】それぞれのデスペナルティ。

行ってきました。いきなりアルチ『それぞれの明日』
もうね、題名通りですよぉ
【PSOBB】それぞれのデスペナルティ。_b0002644_1283593.jpg

メンバーは、ワンデイ復帰のカミュ㌧、おこりん、拉致ったサイメックスさん

いきなりメギド花出るの忘れて死にまくり、ゴラァドラゴンとかガルグリとかフロとか
挙げ句、制御棟まで加わって、逝く逝くw
特にサイメックスさん逝きまくりww

【PSOBB】それぞれのデスペナルティ。_b0002644_1212592.jpg
結局乗れなかったorz


EP2特に後半なんてレンジャーには向いているとこ多いのですが、そいやアルチの
ゴラァドラゴンとかガルグリとかあんまし戦った記憶が.........
フロさんでも死にまくったわけですが(^^;
しっかしフロさんのエレベーターのシーン、長くなってないですか?
DFのトゲトゲみたいの始めてみましたよ。
【PSOBB】それぞれのデスペナルティ。_b0002644_1216960.jpg

なんだかんだで2時間近くかかってしまいましたわ。
カミュ㌧なんてソロより悪かったそうな...(;^_^A
お、おれかな。
ぷ、ぷりんなんて言ってる場合じゃないな。こりゃ。
Commented by OKORINBOU at 2005-08-11 12:49
2連続で死にまくり(´▽`*)アハハ
ハ、ハマチ。
Commented by KAMYU at 2005-08-11 17:25 x
PTは死にまくってナンボですヽ(´ー`)ノ
Commented by SYMEX at 2005-08-11 17:50
面目ないっす、修行してきます。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-08-11 12:18 | PSOBB | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31