人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】関東のみなさん、おまたせしました

ITmedia ライフスタイル:連邦の新型に乗ってきました (1/2)
【その他】関東のみなさん、おまたせしました_b0002644_1352486.jpg


ガンダムミュージアムは有名だったりしますね。忘れてましたよ。ここ。
場所は松戸ってことで、関東圏ですが、微妙に遠いですねぇ~

ここには1/1ガンダムのAパーツ(上半身)とか、1/1ザクの頭とかありますw

んで、今回あのモビルスーツのコクピット(ではないらしい。微妙)に乗れるそうですよ。
レバーも操作できるとか。
んでもさ、忠実かもしれんけど、こんななんつーかな、おおざっぱな操作系と、配置で
あんな大きな動きしたら、操作でけへんよなー。ってことは言ってはいけないお約束かw
Commented by tobikage00 at 2005-07-16 16:57
ほほぅ・・そんなものが・・
また今度いってみよう。
Commented by Rok at 2005-07-19 12:40 x
連邦のMSは教育型コンピュータがほとんど動かしてくれる親切設計なのですよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-07-16 13:11 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31