人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】ヒーローショーだ わ~い わ~い

以前からポエチとかのブログで定期的にやっていたのは知っていたのですが、
今回始めて見てきました。

【PSOBB】ヒーローショーだ わ~い わ~い_b0002644_12151522.jpg


シナリオといい、セリフといい、シンボルといい凝ってますね。
アギトに対する愛を感じます。
出し物色々調べるんだろうな~。

これからも適当に頑張ってください。(楽しんでやってくださいってことですよ。
Commented by 百鬼 at 2005-07-04 17:28 x
クウガ、って出てますが…。(´∀`;)

アギトも出たんなら見たかったなぁ(´∀`)ノ
Commented by dot3pso at 2005-07-05 01:56
ぐはっ
既に区別が付かなくなってる(´д`)
アギトは前回か前々回ですな。
Commented by lain-hwarini at 2005-07-05 13:18
怪人役のレインですこんばんはー!
見に来てくださってどーもありがとーございました♪
アギトはまだやったことありませんけど、次回はちょっと
特撮物とは指向を変えた演目を用意しております。
ぜひまた来てくださいね~♪
Commented by dot3pso at 2005-07-05 17:52
うわ~~~。ごめんなさい~。
すっかりアギトやってるかと思ってました。(てか前回もSS撮っていながらアギトかと思ってたくらいですから)
また遊びにいきま~す。
って、よくここわかりましたね~ハフーン
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-07-04 12:16 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31