人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】へっへっへっ

みんな赤箱どお?

へっへっへっ



既に2日で4個ゲットっすよ。


ふははははははは~~~~~~~





・・・・・・・・・・・・







【PSOBB】へっへっへっ_b0002644_23583358.jpg



そんなに俺が悪いのかぁ~♪ (TT

【追記】
5個目も飴でした......orz
Commented by viceboseg at 2005-06-30 09:09
自分も飴しか出てないですねぇ。
それも乱入部屋でじゃんけんに勝っただけ、という寒さ。
やはりネタ名前の部屋にしないとアカンのでしょうか...!?
Commented by beyond at 2005-06-30 10:13 x
クク(・Α・)
Commented by ゆみっち at 2005-06-30 15:24 x
一個もでてない私よりはいいじゃないですか・・(泣
飴すらでてないよ・・。
テロップがでるたび妬み度アップ!!
Commented by dot3pso at 2005-06-30 17:36
あれなんですよ。やっぱね、鯖じゃかろうかと。
ちなみに上の記事の飴4個は噂の都市伝説鯖(7-7-7)で、そのあと、テロップでやけに出てくる10鯖(10-7-12くらいかな)行って5個目出たんですよ。難易度はVHですよ。
テロップ見てるとやはり10鯖と05鯖が多いような気がしますね。
Commented by mushroomcurry at 2005-06-30 19:11
10鯖と5鯖ですかぁ・・・・
私は5鯖住人ですが、出ても飴だけですなぁ^^;
実際は、なかなか飴も出ませんがねw
Commented by tobikage00 at 2005-06-30 20:04
ソロで部屋名いちいち書いてもなにもでません・・

Commented by dot3pso at 2005-06-30 22:09
意外と01鯖とか02鯖があまりでてこないんですよね。
不思議と。
あとね、やっぱ夜中の1時回ったら、かなり減りましたよ。面白いですね。これ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-06-29 23:59 | PSOBB | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31