人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSOBB】行ったにはいったさ。

さて、いよいよチャレも大詰め!!
【PSOBB】行ったにはいったさ。_b0002644_1115968.jpg



・・・・・・・



かはっ

トビー

そしてクェイ

ごめんなさい。m(_._)m
むしゃくしゃしてた。反省はしてない。...え、うそうそうそ~(@_@)
めちゃめちゃ反省してますよ。そりゃーもう。





なんかこの日は調子悪かったんですよ。色々と。許してやってくださーい。
だって、4-3一人でいって壁にカメラはまって10万、馬にバシバシやられて10万くらい失ったのですよ~経験値。
そんでもってクリアに3時間近くかかっちゃって、テレビは見れないわ飯にはかぶるわお風呂にかぶるわ、リアルでも番狂わせばりばりで(^_^;
そんでもってなんだか病み上がりだっただけで十分しなんだ…(りりーさんとこからパクりました)
Commented by tobikage00 at 2005-06-13 00:17
その20万でしたか;
今度は返り討ちにしてあげましょうねw
Commented by qeionline at 2005-06-13 00:56
ふふ・・・失敗をどうだこうだいってたら・・・のんびりチャレンジイベントの意味が無いです~(^^
失敗も楽しみのうち~♪来週もワイワイ突撃です~
次こそはDFさんを蜂の巣にしちゃいましょ~
Commented by Rival at 2005-06-13 12:12 x
どもども^^ 最近はチャレが流行なんですか?昨日私は誰も居ないうちにこっそりPC使ってINしてみたりしてましたよ!w
Commented by dot3pso at 2005-06-13 17:40
>とびー様
いやなに、不具合で10万も失ったので、随分やる気そげました。
思うに普段は人形持ち歩かない方がいいですね。

>クェイぽん
そう言っていただけると、気分的にラクです。あれだけ言われていたのに...精進しまっす。

>R様
え~と、毎週土曜日の夜10時からはクェイぽんのチャレ企画に参加しているのですよ。詳しくはクェイオンラインまで(^^
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-06-12 01:29 | PSOBB | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31