人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PSOBB]周回ってすばらしい!

いや時間がね、なかったもんだから周回でもしようかなと、思いまして。
夢幻3 第一、第二の部屋周回30分勝負してみました。
で、4回回った結果

第一周
[PSOBB]周回ってすばらしい!_b0002644_227468.jpg

おおー
・アドスロット
・L&K14コンバット



第二周
[PSOBB]周回ってすばらしい!_b0002644_2284722.jpg

でました!
・ゴッド/アーム
・H&S25ジャスティス



第三周
なにもなし


第四周
[PSOBB]周回ってすばらしい!_b0002644_2210339.jpg

いいんですかこんなにでて。ごちそうさま。げっぷ。
・ゴッド/アーム


結果いいものざくざくでした(^-^)
またいこうかなー。
Commented by naruto-dc at 2004-09-18 23:41
|∀・)< Gアームおめで㌧。他にもいいの出てるね~
Commented by dot3pso at 2004-09-19 11:17
ありが㌪。じゃなかったありが㌧。ここいっすよ。いっぱい出すぎ。ちょっとクセになりそう。
Commented by poporuru at 2004-09-19 20:36
ここにも勝ち組な人が・・・・ないてなんか無いよ目から汗が出てるだけ!
Commented by さき☆ at 2004-09-19 22:52 x
こんばんわん

コメントするのは初めてです
以後よろしくです^^

4週でGアーム2つは奇跡に近いのでは・・・。
私もけっこーいいペースで発掘したと思いますが、
それでも30周くらいで3つだったと思うので・・・。

ULTまでもうちょっとがんばってくださいー
Commented by benkei at 2004-09-20 05:48 x
先日は、滅多にやらない「TV落ち」などしてしまい、大変申し訳ありませんでした!
またお会いしたらよろしくお願いしますね☆
Gアームはいっぺんも出くわしたことないです…。よよよ。
Commented by dot3pso at 2004-09-20 20:26
みなさんありがとうございまーす。
でもあまりいらないんですよねー。レイマーだし。(必要だという状況が自分を否定しているようで必要だと認めたくないっす。)
>poporuruさん
是非ご一緒したいですねー。夜もどうですかー。
>さき☆さん
自分は技術がないものでリンクは先になりそうですが、宜しくお願いします。
>教祖様
いやほそ〇かず〇がとっても印象的でした。是非またお願いします。あのあと、坑道までクリアして私もずきんεさんも抜けてしまいました。ハハハ。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2004-09-18 22:11 | PSOBB | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31