【PSOBB】そいやー終わってないんだよね

ジャスのPSOBB冒険日誌:クエストイベント!!
b0002644_2255125.gif

ジャスさんところで新イベント開催するようなので、記事にしますね。
正直なところ、最近クエやっても乱入者いないし、
移動バリバリなので乱入もしずらいしってことで、そのほとんどが
時間制限クエで止まってますww

金曜日は比較的遅くまで潜ってますので、ちょうどよかったですよ。
是非参加キボン~
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2832104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rival at 2005-05-29 22:28 x
よかったら今度派手に幻界3とかもしくはエピ4地下砂漠素潜りとかしませんか?いつでも誘ってください!人数合わせ程度でもいいですよ~^^
Commented by Rival at 2005-05-29 22:29 x
ごめんなさい。間違えて2回送信してしまいました!ごめんなさいね。T-T
Commented by dot3pso at 2005-05-30 00:16
調整しときましたw
ゲンカイとかよく逝きましたよ。いきますか。ゲンカイ。
地下砂漠はほとんどいってないので是非逝きましょう。
でもEP4のクエってほとんど進んでなかったり(^^;
Commented by ランディ at 2005-05-30 23:49 x
クエですか・・・総督ははともかく、ラボはだるいですね・・・
だもんで、こういうイベントは大歓迎ですw
幻界でもEP4でも呼んで頂けたらほいほいついていきますよ(ぉ
Commented by dot3pso at 2005-05-31 01:12
>ランディ様
ジャスさんのブログによろしくですよ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-29 22:10 | PSOBB | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31