【ゲーム全般】PCエンジンがフル画面でPSPに!

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
PCEP042
b0002644_19313640.jpg

いや、これいいですわ。
いまだにPCエンジンソフト持ってますよ。
これならPSP今すぐ買いますよ。

でもさ、でもさ、ROMデータだからこんなのも動いてますよ
b0002644_19332585.jpg


動作的にはイマイチみたいですね。これハドソン出さないかな~。やっぱさ、GT欲しかったし、
PCエンジンってROMカードだったでしょ?
あれに賛同した人は同じソフトを持ち歩くって発想が当時ものすごくやりたかったんですよね。
PSP用ソフトを買うってのは、ゲームとして正しいとは思いますが、
ユーザーからしてみればやっぱナンセンスだよね。

ちなみに上のリンクでは記事は真ん中辺にあります(5月24日)

useWillcom
波動力学研究所
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2824430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱんでもにぅむ at 2005-05-29 00:00 x
これすごく画期的ですね。
5人持ち寄ってDエクスプローラーとかモトローダーとかやりたい…
Commented by dot3pso at 2005-05-29 01:29
これね、画質あまりにいいんでちとビックリですよ。
R-TYPEもやってみたいですなー。
でもDエクスプローラーいいな~。
ついでにネットにつないで、まさにネトゲのようにできますですよ。きっと。(希望的観測)
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-28 19:42 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31