【PC】なんとなくロジクール

VAIO用のマウスとパッドを買ってきました。
b0002644_1482964.jpg

なぜか(ほんと偶然)両方ともロジクールですよ。

マウスは巻き取り機能(っても手で巻くんですよ)付き
パッドはリネージュⅡモデルってやつです。
リネージュⅡ体験が3日だけできます。(3日っ!!あほか)

えーとマウスはいい感じです。マイクロソフトほどのよさはないですが、
巻き取り式はすっきりして好きです。
ワイヤレスって手もあったのですけど、電池ってのもなんだし(^^;

パッドはやっぱイマイチでしたねー。
でも安物よりいいとは思いますが。なぜかL1,2ボタンがトグルになっちゃってるんですよ(一回押すと機能が変わる。普通は押してる間機能が変わる)
設定ユーティリティもすこしいじってみますか。
あと、アナログスティックがPSパッドほどよくないので、標準が合わない合わない。おかげでDF倒すのに20分くらいかかっちゃいましたわ。(ハード)
やっぱりI/Fって重要ですね~。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2807724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mist at 2005-05-26 17:18 x
タブレットのマウスだったら電池無くてもワイヤレスですよ~
(って言ってみたりw
重たいですけどね;(物理的に・・・
Commented by dot3pso at 2005-05-26 21:30
WPCとかでも電池いらずのワイヤレスマウスやってましたね。
でもやっぱりノートだし(^^;
マウスだけだったらいいんだけどね
Commented by おおむねよかろう at 2005-05-27 14:33 x
ほかに書くところがなかったので

http://www.rakuten.co.jp/robochris/608792/609657/636817/#667217

StarWars/スター・ウォーズ
レインセーバー(タイプB)
【6月発売予定】
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-26 01:57 | PC | Trackback | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30