【PSOBB】コーディネートはこーでねーと へ~へ~へ~

早速フロさんシリーズ作ってみました。
b0002644_0191673.jpg

全部つけると防御+約50、攻撃約+100upデスカ。

EP4カスフレ+シークレットギア+ドラゴンスレイヤーよりその分高い感じ~♪
ま、よしとしますか。

しっかし。


5倍ってゴミ5倍のことでしたか。あと失う経験値もか??

☆DOT・・・・・・ジャスティス×7本
☆DOLL・・・・・ドラスレ×4本

んで両方とも途中で死んで、経験値も微妙~
なんで死ぬかな~もう

☆るくみんず☆のみなさんへ
今週末(土曜日、日曜日)は用事があるため、インできまへん。
この5倍の時に残念でしかたありません。
ごめんなさいですm(._.)m
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2765327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKORINBOU at 2005-05-20 01:19
おお!フロシリーズ完成ですねいヽ(´ー`)ノ
5倍出来るだけ周ってポイント&経験値稼ぎしますわあ( ゚ρ゚ )アゥー
Commented by 飛影 at 2005-05-20 03:39 x
各色のフロ剣も対応してればな・・
Commented by viceboseg at 2005-05-20 09:00
ハイエンド表示だとキレイですね風呂剣。

我がTEAM00の正装ver.00セットもよろしくです。
はいそこ! カスセットとか云わないように!(σ゜Д゜)σ
Commented by 修弥 at 2005-05-20 13:12 x
フロセットいいですよね~レプリカでも対応なら余計にいいんですが。
でも、装備を変えたときが大変になるんで注意が必要かと。
Lv101↑になると装備を見直したほうが楽ですし…
Commented by dot3pso at 2005-05-20 23:52
確かにフロ剣使いづらいので、あまり好きではないんですが(^^;
でもやっぱりキレイだし、セット装備はいいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-20 00:26 | PSOBB | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31