【PSOBB】来年の今頃......ってそんなにやるっすか

皆さん5倍どうですか?
私は、とりあえず欲しかったコレをゲッツ
b0002644_1212153.jpg

ナタル(ぱんでも)さんからもカタミとして、セイクリッドクロス
を頂き、鎧づいている昨今でございます。

そんなおり、チムメンとMAやってましたら、オーラフィールド
ゲットっす~。
でもこれってレベル152からなんすよね。


今の調子でいくと、これを装備できるのが.....

b0002644_12161497.jpg

ナハハハ(^^;
もうガンバルしかないか  φ(´д`)カキカキ
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2760644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from INNOCENCE at 2005-05-23 16:31
タイトル : 5倍キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
5倍来たっつーんで早速チムメンでアルチで桃で潜ってみるwやっぱり大きい男性キャラは後列で丁度SSのバランスがいいですね♪... more
Commented by beyond at 2005-05-19 13:06 x
152ですw
Commented by 修弥 at 2005-05-19 14:23 x
156はラフテリアですw
オーラは152ですね。
まあ…がんばるしかないですよ。
Commented by ak at 2005-05-19 14:28 x
幻界2とかぐるぐるしてればスグ上がるッスよー。
今はMAでも稼げますし、未来~も来るッスよ~。
Commented by りん at 2005-05-19 17:29 x
MAアルチを行ってれば2日で1レベルはあがるですよ~。
最近150がみえてきてレベルアップするのどーでもよかったのですが、日課のアルチMAで確実にあがってますw

MAが終わったらMAの副産物の赤箱かかて、レース行いますのでお誘いします~。いいものありまっせ。アギトとかゴットTPとかエッグパーツとか。目玉はGバトです。
Commented by OKORINBOU at 2005-05-19 18:08
何気にワイワイMAとかイベント周ってるとレベルUP早いですよねぇφ(`д´)カキカキ
Commented by dot3pso at 2005-05-19 22:24
この時、パランゾに3回連続で殺され、スタート時より必要経験値数が増えていたのは内緒だ。
Commented by ゆみっち at 2005-05-20 00:12 x
なんて羨ましい・・
一周回って飴一個・・。
2倍の時も飴・・。
Commented by dot3pso at 2005-05-20 00:51
>みゆっち様
ポイント決めて、そこばかり狙うといいですよ。
でも30分は終了できないから、2~3箇所決めとくといいですねぃ~
Commented by ゆみっち at 2005-05-20 01:57 x
みゆっち(笑
小物は少しだけどでてきた!
とりあえず神殿全部回るようにしてるよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-19 12:24 | PSOBB | Trackback(1) | Comments(9)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31