【ゲーム全般】いや、ジャマだって。このパッド

mBlog:[GAME] PS3のモックとスペックが公開
b0002644_1662048.gif


mblogさんとこから引き抜いてみました。
PS3のモックらしいっす。
でもね、どーでもいいけどこのパッド、しまうの大変そうですよ。
はっきりいってジャマやね。

ま、いいんだけどさ。
発売は来年春らしいっすよ。

ところで、横置きにした時のスクリーンショットがPCEmgneDUO-Rを思い出したのは、
私だけ??

記事:GAME Watch
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/2746843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぱんでもにぅむ・ぶろぐ at 2005-05-17 22:21
タイトル : PS3 ついに!!
はい、もうどこもこのニュースで賑わってますね。 先日のX箱360の発表をきっかけにライバル視する任天堂、ソニーが次々と発表。 PS3はCellプロセッサとBlu-rayがどこまでの飛躍を望めるのかとても期待してます。 とか言ってますが、3社のどのハード機においてもすごく期待はしてますがリリースソフトに対してどれほどの価値を感じられるのかという部分に疑心を覚えます。 ユーザー獲得のため昔の人気タイトルのシリーズものに頼りがちなコンニチの姿勢がどうも疑問に思えるのです。 確かにFFやDQ、マリオやバイオハ...... more
Tracked from PLOG at 2005-05-18 01:18
タイトル : E3 2005:PLAYSTATION3
Playstation3が発表されましたですね. やれ,IBMの一人勝ちだの,nVidiaだとかATIとか,無線LANだBluetoothだ,BlueRayだ,RAMやセカンダリや,パイプラインだとかFlopsだとかポリゴン数などはどうでもいいんですよ! どんなゲームができるかが重要なんですよ! PS3ではこういうゲームができるみたいですね→これ 私的モチベーション: XBOX360(60%)/Revolution(20%)/Playstation3(40%)... more
Commented by sweet_soul_revue at 2005-05-17 17:25
スペックの話は置いておくとして、マジでブルーレイ使うんですかねえ?
 一ユーザーの立場として言わせてもらえば、さっさとブルーレイとHDDVDの規格を統合して、それから搭載して欲しいところです。
Cellも本当に完成してるのかなあ…。
Commented by ずきん at 2005-05-17 22:24 x
初代プレステが発表されたときにも同じ感想をいだいのたを思い出します。
ファミコンとかスーファミ、PCエンジンとかのパッドになれていたあの当時は、今では普通のプレステのパッドもへんちくりんな形に思えたものですw
Commented by dot3pso at 2005-05-17 23:47
私の読みでは、ソニーはこれでHD DVD映画を出すのではないでしょうか。デジタル放送が始まろうとしている昨今。(いや始まってるかw)今のDVDよりすごいものが今のモニター(てれび?)には必要なのですよ。
結果ブルーレイは普及するわ、いつのまにかPS3普及するわってシナリオでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2005-05-17 16:10 | ゲーム全般 | Trackback(2) | Comments(3)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31